ささログ

趣味と日々のメモ

ミスドの福袋を買ってみました。

年末年始の休みを満喫中のささかまです、こんばんは!

 

数年ぶりに会う友人と遊んだりと満喫中です。

感染症の流行も少しずつ落ち着いてきていますしこのまま戻って欲しいですね。

 

さてさて、本日は毎年恒例(自分の中で)ミスドの福袋を購入しました!

 

f:id:sasa-log:20211229213953j:plain

 

ポケモンとのコラボはとても可愛い。

今年は2000円の福袋を購入しました。

20個分のドーナツ引換券が入っている為、とてもお得な福袋に感じます。

来年5月末まで有効期限があるのでそれまでには使い切ろう…。

 

f:id:sasa-log:20211229213951j:plain

 

中身のラインナップは

エコバッグ ポーチ カレンダー ジッパーバッグ でした!

欲を言えばピカチュウのエコバッグが欲しかったところ。

ポーチはマチ付きなので使いやすそうです。

 

年末年始、雪が積もらないと良いなぁ…。