ささログ

趣味と日々のメモ

自宅のPCを新調しました。

セイタカアワダチソウとススキの仁義なき陣地争いが繰り広げられ

秋も深まり寒くなってきました。

 

お久しぶりのささかまです。

 

7~8年ぶりに自宅のパソコンを新調しました。

前回は自作でしたが今回はメーカー製でございます。

 

 

今回購入したのはHP社のVictus15Lという機種

Radeonの6600XTが搭載されたパソコンのようです。

白いケースがオシャレに感じます、前面のVが静かに光り輝くのも良いですね!

 

PS5の性能がRadeon6600XTと同等らしいので

当分はこのPCで色々遊べそうです!

フルHD環境なら大体のゲームは動きそう…な気がする。

私自身そこまで重たいゲームはやりませんし…。

 

Windows11に慣れるまで時間がかかりそうです。

タスクバーが下固定から変えられないのですが左右に移動出来ないかなぁ…。