ささログ

趣味と日々のメモ

映画「ゆるキャン△」を観てきました

久しぶりの更新。

 

3~4月の繁忙期を終えて

お盆も近くなり仕事が落ち着いてきました。

 

コロナワクチン接種も3回目を終えました。

私はファイザーファイザー→モデルナの順でしたが

3回目の接種が一番副反応がキツかったです。

40度近くも熱が出て意識が朦朧としていましたね。

4回目は受けたくないですがどうなることやら…。

 

さて、先日 映画「ゆるキャン△」を観てきました。

このシリーズの影響でソロキャンをしてしまう程、好きな作品です!

 

ネタバレを避けるため内容には深く触れませんが

主要メンバーが社会人に成長している為か共感できる点が多くありました。

学生時代に比べると友人と会う頻度って減ることが多いですもんね。

 

そして相変わらず作品に登場するご飯が美味しそうでした…!

 

 

おまけで貰った しおり です。

ほっこりする時間でした。