ささログ

趣味と日々のメモ

夏の競馬場へ行ってきました。

アイスコーヒーが大好きなささかまです、こんばんは!

 

本日は夏の新潟競馬場へ行ってきました!

入場規制もなくなり、久しぶりの競馬場でした。

少しお祭り感があってワクワクしますね

 

快晴!とにかく暑い!

ポータブルファンを装備して行きましたが

熱中症対策として帽子をしていけばよかったなぁと。

 

パドックも久しぶりです。

ネットで馬券を買うことも出来ますが

やっぱり現地で観てから選ぶほうが楽しいですね。

 

かき氷も久々に食べました、theお祭り感!

今回はメロンをいただきました

香りと色の違いがあるだけで

シロップの味が一緒という噂を聞きますが本当なんだろうか…。

 

本日のメインレース、アイビスサマーダッシュでの一枚です。

かなり賑わっていました!

カーブが無い直線のみのレースということで外枠の馬が有利らしいです

外枠の馬券を買えば良かったと後悔してます…!(

 

ではではこのあたりで。