ささログ

趣味と日々のメモ

庵野秀明展に行ってきました。

冬タイヤの購入を検討中のささかまです。こんばんは!

 

12月頃にはタイヤ交換をしたいのですがお財布が痛い所です…!

 

さて先日、朱鷺メッセで行われていた「庵野秀明展」に行ってきました。

万代島美術館は今回初めて行きました。

朱鷺メッセの外にあると勝手に思っていました(笑

 

明朝体が映えますね!

 

館内は写真撮影可能な展示物が多かったです。

特撮が好きな方は長く楽しめるように感じました。

 

庵野さんが学生時代に制作した特撮映像が印象に残りました。

学生時代から本格的な作品を作っていたなんて流石だな…と。

 

来年はシン仮面ライダーを観に行きたいと思っております!

とても楽しみです。