ささログ

趣味と日々のメモ

いち井で焼きアゴ塩ラーメンを食べてきた。やっぱりうまい!

ようやく時差出勤が終わりました、生活リズムが戻りつつあります。

ささかまです、こんばんは!

 

長岡に行く機会があったので「いち井」さんの焼アゴ塩ラーメンを食べてきました。

30分前後並びましたが並ぶ価値がありました!

 

f:id:sasa-log:20200529230446j:plain

アゴ塩ラーメン(大盛)に岩のりトッピングです。

きくらげ、桜えび等トッピングも充実しており

濃厚な塩スープは他では食べたことがない不思議な味に感じました

 

また長岡に寄った際にはぜひ食べたい一杯です。