ささログ

趣味と日々のメモ

近場ですがお引越しをしました。

朝はかなり寒く感じます、ささかまです。おはようございます!

 

10月初旬にお引越しをしました。

2週間経過し、ようやく少し落ち着いてきました

 

お部屋の間取りは1LDKと2DKで悩みましたが

賃料が安めの2DK物件にしました。

2人暮らしでの最近の主流は1LDKのようで

2DKは築年数が経過している代わりに賃料が安めでした。

週末は交際相手と一緒に居ることが多いのでちょうど良いですが

平日は一人なのでかなり広く感じますね…!

 

今回引っ越したお部屋は築年数が経過していますが

リフォーム済みだった為、思ったより綺麗に感じました。

 

6畳が3部屋あり、居室・キッチン・寝室で分けています。

汗っかきで寒がりの私としては

エアコン2台設置されている事がとても嬉しいです。

f:id:sasa-log:20201018071349j:plain

・居室

 

f:id:sasa-log:20201018071353j:plain

・キッチン

物が増えていくと生活感が増していきますね…!

 

f:id:sasa-log:20201018072534j:plain

調味料をぶち込むスタイルで調理をしています。

味の素、コンソメ、創味シャンタンに頼りきっておりますっ

創味シャンタンは何でも美味しくなるので神だと思いますっ!

 

ではでは今日はこの辺りで。