ささログ

趣味と日々のメモ

事故物件 恐い間取りを見てきました。

こんばんは、お久しぶりです。ささかまです!

 

9月になりましたが地元はまだまだ暑いです。

日々汗だくでぐったりしております

 

先週末、映画「事故物件 恐い間取り」を観てきました。

movies.shochiku.co.jp

 

今年に入ってから映画館に足を運ぶのは初めてです

感染症対策として席を一つ空けて座る決まりになっていました。

 

映画館でホラー作品を観る事も初めてでした。

感想としては思ったほど怖くは無かったです。

 

以下、感想を箇条書き

・お笑い芸人の主人公が番組の企画として事故物件に住む話

・心霊現象よりも事故被害者の過去シーンが怖い

・主人公がサイン会をしているシーンで「助けて」という声が入っているらしいですが亀梨さんの台詞に聞こえた(主観)

 

心霊現象もですがやっぱり人間こええ…!ってなりました。

 

ではでは今日はこのあたりで!