ささログ

趣味と日々のメモ

ボードゲームの世界を購入してみました。

虫の音に変化を感じます、ささかまです。こんばんは!

 

セミから鈴虫の音に変わっているようです

暑い夏も終わりに近づいてきているんでしょうか。

 

本日はセブンイレブン限定で発売された

おとなが愉しむ ボードゲームの世界」を購入してみました。

近所のセブンレイブンさんに運良く在庫がありゲット…!

 

f:id:sasa-log:20210822000703j:plain

 

 ここ数年、コロナ禍と生活リズムの変化でボードゲームに触れる機会は減ってしまいましたが変わらず興味津々なジャンルです。

 

注目の最新作は知らない作品が殆どでしたが内容を読むだけでも興味をそそられます。

 

パーティーゲーム・協力ゲーム・中~重量ゲーム など

テーマ別に紹介されている為、情報量は多いですが読みやすく感じました。

 

宮下草薙の宮下さんのインタビューも面白かったです。

Amazonプライム配信の内村さまぁ~ずで「ito」を遊ぶ放送回はめっちゃ面白かった覚えがあります(笑

 

 

もし他の方にボードゲームを紹介する機会があれば

この雑誌を片手に紹介したいと考えています。